9/4 バースデー羊さんとかっこいい七五三撮影

2016.09.08 Thu ブログ

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール大垣店です!

 

本日は9月4日にご来店してくださいました

かわいい羊さんとイケメンなお坊ちゃまをご紹介させて頂きます!

 

まずは羊さんから!

RZLI_037

ハッピーバースデーの文字を元気よくもっていて

ケーキおいしそうだったのか、よだれも垂れているのも可愛いですよね♥

 

続いてイケメンのお兄ちゃん!

RZLI_027

ニッと笑って座っている表情がとてもかっこいいですよね♪

 

お兄ちゃんは武将さんにも変身してくれました!

RZLI_054

こちらはキリッとした表情でかっこいいですよね(>//<)

最後は二人で!

RZLI_047

ふたりとも可愛く上手に撮影できましたね♪

また是非遊びに来てくださいませ!!